80' s Web
今月の人 東京エイティーズ ショッピング ドラマ 80年代メモリーズ 80年代音楽 ヘルプ
今週の東京エイティーズ


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧




■82話 『就職』
【前回までのあらすじ】
40歳を目前にした真壁純平は、森下愛から、大学時代の仲間が死んだという電話を受ける。愛は純平の思い出の女性だった。
「逢えない?」との愛の誘いに、20年前を思い出しながら、待ち合わせの場所へ向かう純平。
不倫中の美奈に引き止められ、美奈との不倫に気づいた妻の自殺未遂もあったが、それでも待ち合わせ場所へ向かう途中、親友の前田から電話が・・・


【今回】 第82話:就職
学生時代の思い出の女性、森下愛との再会が迫る純平に、
親友の前田は、「愛とは会うな」と忠告をする。
しかし、純平には、どうしても森下愛に会いたい
理由があった・・・


■今週のテーマは、『 心に残る親友の一言 』です。たくさんのトラックバック待っています!


(C)東京エイティーズ/安童夕馬・大石知征/週刊ビッグコミックスピリッツ連載中
[PR]
by eighties_010 | 2004-11-15 13:02

<< ■83話 『やりたい仕事』 ■81話 『再会』 >>
(C) Copyright 2004 SKY Perfect Communications Inc. All Rights Reserved.