80' s Web
今月の人 東京エイティーズ ショッピング ドラマ 80年代メモリーズ 80年代音楽 ヘルプ
今週の東京エイティーズ


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧




■第70話 『コンプレックス』
【前回までのあらすじ】
大学時代の思い出の人、森下愛から「逢いたい」との電話を受け、純平は待ち合わせ場所へ向かう。しかし途中で、不倫相手の長瀬美奈に出くわす。純平は美奈との別れを決意するが美奈は納得しない。さらに、美奈と一緒にいることを妻に知られ、妻は自殺をはかる。
担ぎ込まれた妻と、駆けつけた美奈のいる病院の中で、純平は愛からのメールを受取る・・・

b0004903_1384780.gif【今回】 第70話:コンプレックス
自殺未遂を図った女房のことを気遣いつつ、相変わらず森下と逢う事を先延ばしにして、決断を迫られる現実から逃避しようとする純平。

しかし、ふと我に返る。
「20年前にそういう優柔不断や問題先送りがどんな結果を招いたか?
男と女に次なんかありゃしない。
仮にまた会える機会があったとしても、一番大事なタイミングを逃せば、
次に会うときには気持ちも何もかも、変わっているかもしれない。」

そんな時、愛の高校時代の先輩で愛が何かと頼りにしていて、お互い形は違うが愛に振られたと者同士という共通点を持つ、
医者となった倉知に会う。

あれから時間が経ち、結婚して子供が産まれ、もはや森下を争うライバルではなくなっていることを暗にほのめかす倉知。
そして、倉知との話からやっと長年のコンプレックスの正体をつかんだ純平。その正体とは・・・・!?

■今週のテーマは、『 優柔不断が招いた過去の恋愛の結末 』です。
たくさんのトラックバック待っています!


(C)東京エイティーズ/安童夕馬・大石知征/週刊ビッグコミックスピリッツ連載中
[PR]
by eighties_010 | 2004-08-09 13:17

<< ■第71話 『現実』 ■69話 『ふたりの女』 >>
(C) Copyright 2004 SKY Perfect Communications Inc. All Rights Reserved.