80' s Web
今月の人 東京エイティーズ ショッピング ドラマ 80年代メモリーズ 80年代音楽 ヘルプ
今週の東京エイティーズ


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧




■第76話 『未来』
【前回までのあらすじ】
82年。純平は、カンニングの口止めに自分をホテルへ連れ込んだ、森下愛と大学で再会。すれ違いの後に、互いに心を通わせる。しかし与論島で高校時代の彼女・雪と再会してから再び距離が。その後、雪の「愛が愛人パーティーにいた」とのうその告げ口が原因で喧嘩を。誤解は解けるがわだかまりを残す。一方、愛の高校時代の先輩・倉知は愛に想いを・・・

【今回】 第76話:未来
広大な早稲田の学生はもとより東京中の女子大生でごったがえす早稲田祭。
愛はバイト先から早稲田祭で使用するためのグラスを真澄と準備している。
純平は愛とそのグラスを手で運ぶために愛のバイト先に向かう。
グラスを詰め終わり、愛と純平は真澄の車でグラスを運んでもらうことに。
真澄は愛に純平との恋愛は、愛の望んでいる未来につながっていないと思うと言い放ち車で去っていく。その言葉が愛の心に突き刺さる。
そして、いよいよ早稲田祭の準備が整って・・・

■今週のテーマは、『 胸に突き刺さった言葉 』です。
たくさんのトラックバック待っています!


(C)東京エイティーズ/安童夕馬・大石知征/週刊ビッグコミックスピリッツ連載中
[PR]
by eighties_010 | 2004-09-27 12:10

<< ■第77話 『早稲田祭』 ■第75話 『答え』 >>
(C) Copyright 2004 SKY Perfect Communications Inc. All Rights Reserved.