80' s Web
今月の人 東京エイティーズ ショッピング ドラマ 80年代メモリーズ 80年代音楽 ヘルプ
今週の東京エイティーズ


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧




■第74話 『傷跡』
【前回までのあらすじ】
82年。純平は、カンニングの口止めに自分をホテルへ連れ込んだ、森下愛と大学で再会。すれ違いの後に、互いに心を通わせる。
しかし与論島で高校時代の彼女・雪と再会してから、純平と愛の関係に再び距離が。
そんな中、愛はバイト先の主人に頼まれ医師パーティへ。
会場に愛人といた雪は、男をけしかけ愛を襲わせようとする。
その上、純平にうその告げ口をして・・・

b0004903_15332641.jpg【今回】 第74話:傷跡
森下愛は学園祭で使うグラスのために、バイト先の主人に頼まれ医師パーティーへ。それを目撃した雪は純平に嘘の告げ口をして「純平の好きな人が純平の思っているような人じゃなかったら、きっとまた傷ついちゃう・・・」と純平の心を混乱させる。
そして、雪が純平の家から出てくるところを愛が目撃。
なぜ雪が純平の家から出てくるのか、愛の心も混乱。
語学の授業にも愛が来ておらず、純平は益々動揺。
そして、純平と愛は互いに今の胸の内を友達に相談する。
その後学園祭の打ち合わせ中に・・・

■今週のテーマは、『 心の混乱 』です。
たくさんのトラックバック待っています!


(C)東京エイティーズ/安童夕馬・大石知征/週刊ビッグコミックスピリッツ連載中
[PR]
by eighties_010 | 2004-09-13 14:51

<< ■第75話 『答え』 ■第73話 『疑念』 >>
(C) Copyright 2004 SKY Perfect Communications Inc. All Rights Reserved.