人気ブログランキング | 話題のタグを見る
80' s Web
今月の人 東京エイティーズ ショッピング ドラマ 80年代メモリーズ 80年代音楽 ヘルプ
今週の東京エイティーズ


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧




■第72話 『ゲーム』
【前回までのあらすじ】
1982年。純平は、カンニングの口止めに自分をホテルへ連れ込んだ、森下愛と大学で再会。すれ違いの後に、互いに心を通わせる。
しかし、与論島で高校時代の彼女・雪と再会してから、再び距離が。
その後、もう一度、雪が原因で結ばれる機会を逃してしまう。
そんな中、愛はバイト先の主人に頼まれ医師パーティーへ。
そこには、雪も来ていて・・・

【今回】 第72話:ゲーム
パーティ会場にいる愛を、見つけた加奈衣雪。純平に思いを寄せる雪は、愛に仕掛けを・・・
適任は、石川という有名な不良中年の外科医。
決まった愛人は作らないが、片っ端から女を捕まえて猟色日記を書いている。
そして、雪のトラップが始まった・・・

一方、愛の高校時代の先輩で医大生の倉知もパーティーに。
倉知がパーティーで愛を見つける!ゲームといわれつつ何かおかしいと迷いつつもグラスを借りるというカリがある愛。
そして、部屋の扉をノックするとそこには石川が・・・


■今週のテーマは、『 私の仕掛けたトラップ 』です。
たくさんのトラックバック待っています!


(C)東京エイティーズ/安童夕馬・大石知征/週刊ビッグコミックスピリッツ連載中
by eighties_010 | 2004-08-30 13:00

<< ■第73話 『疑念』 ■第71話 『現実』 >>
(C) Copyright 2004 SKY Perfect Communications Inc. All Rights Reserved.