80' s Web
今月の人 東京エイティーズ ショッピング ドラマ 80年代メモリーズ 80年代音楽 ヘルプ
今週の東京エイティーズ


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧




■83話 『やりたい仕事』
【前回までのあらすじ】
82年。純平は、カンニングの口止めに自分をホテルへ連れ込んだ、森下愛と大学で再会。すれ違いの後に、互いに心を通わせる。
しかし与論島で純平が元彼女・雪と再会してから、再び距離が。
そして、1年の文化祭の夜、純平は雪と、愛は高校の先輩・倉知と付き合うこととなってしまう。互いに惹かれ合いながら、友達の関係を続ける道を選んだ二人だが・・・


【今回】 第83話:やりたい仕事
85年。大学4年生になった純平の変りばえしない日常に、
避けては通れない、通過儀礼の知らせが…!
そして、純平と愛の関係にも、変化の予感が…


■今週のテーマは、『 就職活動の思い出 』です。たくさんのトラックバック待っています!


(C)東京エイティーズ/安童夕馬・大石知征/週刊ビッグコミックスピリッツ連載中
[PR]
by eighties_010 | 2004-11-19 12:15

<< ■84話 『彼女』 ■82話 『就職』 >>
(C) Copyright 2004 SKY Perfect Communications Inc. All Rights Reserved.